2通:大盤振る舞いだが男に見れないA、理系イケメンだがマザコンのB、どっち?(23歳女性)

2022年6月22日

こんにちは。

23歳(女性)のわさび(仮名)です。

いつも涼子さんのTwitterを参考にさせて貰っています。

今、どちらを選ぶべきか悩んでいますので、アドバイスしていただけると嬉しいです。

 

A…お金をかけてくれる(プレゼントを誕生日以外もくれる、デートは全奢り)貢ぎ質、株をしたり経済的に色々考えている、ただ見た目的にも性格的にも男としては見れない、精神は安定している

B…Aほどではないがデートは全奢り(好きだから素直に奢られず『出すよ出すよ!』と言っちゃいます)、見た目も性格もめちゃくちゃタイプ、イケメンだけど理系で女慣れしてないからチャラくなくて堅実で誠実、恋愛経験が全くないため不器用、彼の母が結構厳しくて息子大好きで彼もマザコン

 

どちらを選ぶべきでしょうか?

自分は、Bの方が身も心も大好きです。

でも、Aの方が素を出せる気がします

 

23歳ということもあり、もうこれ以上新しく誰かと付き合って別れてを繰り返してから結婚するのは辛いなあと思い、将来を見据えて交際がしたいと思っています。

涼子さんが私だったらどう考えられるか、助言などいただけないでしょうか。よろしくお願いします。




2人から熱烈にプロポーズ

されてるんですか?

「結婚してください!」って

言われてる?

言われてないなら現状

選べないですよ。

「付き合ってください」だけなら

ただの穴モテです。

 

わたしならプロポーズさせるまでは

選ぶとかいう思考になりません。

あとプロフはちゃんと書いてください。

 

23歳(女性)のわさび(仮名)、婚活歴特に意識無し、子供希望ありです。

いつも涼子さんのTwitterを参考にさせて貰っています。

先ほどの相談では、プロフィールをきちんと載せず申し訳ありません。

穴モテというか、自分は貞操観念が堅い方で、身体を許したことはありません。二人からは、『結婚したい』とも言われています。

お忙しいかとは思いますが、お手隙の際にお願いいたします。




Bさんのほうが好きなら

とりあえずBさんと

ガッツリ付き合ってみたら?

イケメンで理系で女慣れしてない、

最高じゃないですか(現時点ではねw)。

義母さんも含めて

仲良くやっていけそうか

3か月以内に結論を出すつもりで

向き合ってみましょう。

 

ただしAさんも切らずにキープしておく。

Aさんの食いつきは強いですから

片手間でもできると思います。

2週間に1回、1時間程度の

お茶でもすれば十分でしょう。

「結婚は~したいと思ってます~

Aさんのことも~素敵だと思ってます~

でも~一生のことだから~

しっかり考えて~

ゆっくり進めたくって~

アハッ^^」

とかなんとか言って

付き合う1歩手前の状態で

引っ張っちゃえばいいと思います。

 

つまりAさんは保険です。

Bさんが「あり!」となったら

Bさんと結婚する。

Bさんが「ねえわ」となったら

Aさんに乗り換える。

 

がいいと思います。

 

現状ではBさん優勢ですが

どんな地雷が隠れてるかわかりませんし

もしかしたら運命の人は

Aさんかもしれません。

だから「絶対なし!」となるまでは

候補者は全員キープです。

 

もしAさんがお茶デートだけで

「ねえわ」となったら、さよならして

Bさんに集中してかまいません。

 

二股って大変だけど

結婚は一生のことだし

後悔のない決断をするためにも

がんばってください。

 

わさびさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.