2通:ホストの彼氏と婚約したが、客と店外デートをしてることが発覚(25歳女性)

2022年11月22日

25
まや
できれば
5年→終了

 

こんにちは。以前ホストの彼の件で相談させていただいた、まやです。

結婚を考えてる彼氏がホストクラブで働きたいという(2022年7月8日)

あれから無事にプロポーズを受け、来月入籍予定です^^

先日新居への引っ越しも終わりました。

 

今回少し彼のことで気になることがあり連絡させて頂きました。

彼が仕事のことで小さな嘘を何度かついていることが判明しました

指名のお客さんはまだ誰もいないと言いながら、実際には定期的に店に来てくれるお客さんが3人ほどいたり、この日は同伴すると言っていた日に実は同伴ではなく店を通さずお客さんとただのデートをしていたり。

同伴でご飯に行ってその後店に来たと言ってましたが、机の上に給与明細が開いて置かれていて、チラ見したところその日は同伴はなしと記載されていました。

ですが彼は同伴だ、店外じゃないと言い張っていました。




彼には店に月5回ほど来て毎回5~10万ほど使ってくれる18歳の本指名の女の子がいて、その子と主に店外デートをしているようです。

嘘を問い詰めたら客のことは何とも思ってない、いかにお金使ってくれるかしか考えてないと言ってましたが私は嘘をつかれていた事実が許せないというか、嫌だなと思いました。

基本同伴やアフターに関しては自由にさせていて、むしろ売上になるならどんどんしてほしいと思ってますが、お金にならない店外デートなどはしてほしくないと思ってます。

 

このくらいの嘘は見過ごすべきでしょうか?

私が細すぎるのでしょうか。

また、これから結婚生活を送るにあたって、同伴やアフターをする際はきちんと報告などさせた方がいいのでしょうか?

よろしくお願い致します。




ご婚約おめでとうございます^^

...と言いたいところですが

店外デート、これはあかんね!

これはただの浮気だと

思いますよ。

 

本当に何とも思ってなくて

ただご機嫌を取りたいだけ

なのかもしれませんが

彼女はそう思いません。

店外で会ってれば

だんだん付き合ってると

誤解していきますよ。

そのうち「結婚して」とか

要求してくるように

なると思います。

 

本当にプロのホストなら

そういう公私混同は

すべきではないです。

店外デートは

男としてもダメだし、

仕事人としてもダメ、

ダブルでダメですね。

 

ということで入籍するなら

店外デートはやめさせるべきですね。

同伴やアフターは

ビジネスでしょうから

まやさんと彼の間に

信頼関係があれば

いちいち報告は

いらないと思いますが

不安ならさせたほうが

いいかもね。




そういえばつい先日、六本木で

ホストの本命彼女が

客の女性に刺されたらしいという

痛ましい事件がありました。

まやさんの話と

非常によくかぶります。

こんなんなったらシャレになりません。

彼には今のうちに

しっかりお灸をすえて

やめさせた方がいいと思います。

 

まやさんの婚活

応援しています!

 

涼子さん、まやです!お返事ありがとうございます。

実は彼は今月の頭にホストを辞めて、今は運送業に転職したのです

というのも、例の18歳の客に支払いをツケ払いにしたところ期限日までに払わず飛ばれてしまって月の売上目標に届かず解雇という形ですが。

後で話を聞いたらこの客とは元々店に呼ぶつもり(=同伴のつもり)で食事や買い物をしたが、途中でトイレに行くと言い逃げられて結局店には呼べなかったとの事でした。

まぁ、もうホストを辞めたので昔のことを引っ張り出すのもなと思ってこの件には触れないようにしてますが、、

私の目の前で客の連絡先は全てブロック削除、店用のSNSも削除してもらい、これからは運送業で生計を立てていくみたいです。

ホストより何倍も収入が見込めるので安心です。

モヤモヤがなくなりスッキリしました!ありがとうございます!

おお、運送業に転職されたんですか!

良かったねえ^^

水商売だから一概にダメってことはないけど

やっぱりカタギの仕事に

つけるならそれに越したことは

ないと思いますね。

 

18歳のお客さんも

支払いを飛ばすとか

なかなかすごいねえ...汗

 

すっきりできたんなら良かったです。

体力仕事で大変だろうから

しっかり支えてあげてください^^

ご結婚おめでとうございます

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.