付き合って3か月の彼氏に隠し子が発覚(25歳女性)

2022年11月22日

・年齢:25歳
・ニックネーム:景子
・子どもは欲しいか:相手による
・婚活歴:なし(恋活の中でいい人がいれば)

 

いつもブログを拝読しております。

自分のキャパシティを超えており、また周りに同じ体験の方がいなかったため相談させてください。

 

交際3ヶ月の彼に隠し子がいました。

彼とは元彼と別れてすぐにアプリで出会いました。

  • 3歳上
  • 予定を合わせてくれるため週一で会える(彼は会社員で、私はシフト制です)
  • デート代、旅行代はほぼ彼持ち
  • 交際初期に「結婚前提でよいか」を確認済(その他涼子さんメソッドの事項も確認しています)
  • 責任感があり、誠実、常に好意を感じる接し方

以上のような方でした。




先日「今後のことを考えると話さないといけないことがある」と言われ、

「前の交際相手(精神疾患あり、交際中に警察沙汰)と事故?のような形で妊娠されてしまい、相手の両親とも話し合いの末産まれている、法的に認知しないといけないか弁護士とやり取り中である」

との内容でした。

センシティブすぎる内容で、ある程度仲が深まってからのことだったためショックでした。

 

彼には以下の質問をし、このような返答がありました。

  • なぜ今言うのか?
    →言おう言おうとしていたが踏ん切りがつかなかった
  • この事実が関与してくるのは婚姻関係になる相手に対してだが、私と結婚する気はあるのか?
    →結婚したいと思っていたが、弁護士とのやり取りも残っており、具体的な時期は分からない

 

今まで交際してきた中では、人柄や条件もよく一番好きで、これからも幸せな関係が続くと思っていました。

いきなり氷水を浴びせられた感覚です。

このまま交際を続けるべきか、自分がどうしたいのかも混乱でよく分からなくなっています。

ご助言いただけますと幸いです。

急に冷え込んで来ましたので、ご自愛くださいませ。




まず彼は誠実な男性では

全然ないですよね。

本当に誠実な男性なら

その隠し子問題を解決してから

婚活するはずです。

 

隠し子がいるという重大事実を

隠蔽しながら3か月もの間

婚活女性と付き合い続けるなんて

正気の沙汰ではありません。

言おう言おうとしていたが

踏ん切りがつかなかった?

ナメてんでしょうか?

不誠実の極みですね。

こんな不誠実な言動

そうそうないと思いますよ!

 

責任感があるかのように接し、

金払いが良かったのは

その不誠実さを

隠すためのカモフラージュ

だったのでしょう。

 

ここで彼を許したら

おそらく今後も

いろいろな場面で

嘘をつき続けると思います。




25歳なら人柄や条件もいい男性との

ご縁は今後いくらでもあります。

 

ということを踏まえて

別れるか続けるかは

景子さんが決めてください。

 

景子さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.