2通:結婚を考えてる彼氏がホストクラブで働きたいという(24歳女性)

2022年7月8日

24
まや
できれば欲しい
5年

 

初めまして、いつも勉強させて頂いております。

婚活を5年ほどしており、今まで2人からプロポーズされましたが後にどちらも実は他に婚約者がいたと判明して婚約破棄となりました。

その後も婚活を続けてましたが1ヶ月未満で別れてしまうことが多く、最近アプリでできた同い年の彼氏と5ヶ月を迎えました。

今回その彼の件でメッセージを送らせていただきます。

 

彼は出会ったときは美容系のディーラーの仕事をしており、副業でバーテンダーをしていました。

付き合って2ヶ月くらいのとき、ディーラーの仕事でトラブルがあり辞めてしまってそれから今現在まではバーテンダー1本です。

 

最近、本格的に将来の話をされるようになって、結婚後子どもはいつまでに欲しいか、マイホームは欲しいかなど聞かれました。

同棲は結婚後がいいと言われ、9月に家の更新が切れるからそのくらいに同棲できたらいいねと言われ、私の親にも挨拶に行くと言われたため、来月私の25歳の誕生日があるので、そこでプロポーズされるのかな?という予感がします。

 

本題に入りますがこの前話しておきたいことがあると言われ、来月からホストクラブで働くという内容でした。

バーテンダーより収入も上がるし、有名店に受かったからこのチャンスを逃したくないとの事でした。

私としてはホストに対して偏見もあまりなく、私はいわゆるバリキャリの部類で年収も同世代の女性よりかなりあると思うので、いざとなったら私が稼ぐ!という意気込みなのですがやはりホストという仕事は周りから偏見の目で見られたりあると思います。




彼は私のために時間もお金も惜しまず使ってくれて、長い間婚活をしてきてやっと自分のことを大事にしてくれる人に出会えたなという思いなのでこのまま結婚したいと思っています。

付き合ってすぐのときも彼から結婚や同棲の話が出たのですが、正直私は今彼にプロポーズされたら自信を持って受けるだろうなと確信していました。

涼子さんはホストの彼氏との結婚についてどう思われますか?

お忙しいとは思いますが、お返事お待ちしております。

ホストだからどうこうは

別にないですね。

まやさんが愛されてる実感があって

結婚までの手順もちゃんと踏んで

進めてくれてるなら

とてもいい彼氏だと思いますよ。

 

多くの女性がうらやむような

カタギで人気安定職の男性でも

彼女を大事にしないわ

浮気するわギャンブル依存だわ

結婚するする詐欺だわな人なんて

たくさんいるので

職業は関係ないと思います。

 

ただ勤務時間が夜で

お酒を飲むのが仕事だと

健康面が心配ですよね。

若いときはいいですが

年を取っても続けられるのかが

不透明です。

 

なので将来の展望を聞いたら

いいんじゃないでしょうか。

だいたい売れっ子になると

自分で店を出す人が多いですから

もしかしたらお金がたまったら

起業したいとか、あるいは

ローランドさんみたいになりたいとか

そういう夢があるのかもしれません。




あと反社に注意ですね。

付き合う人は慎重に

選んだほうがいいと思います。

売れてないときはいいですが

売れて金回りが良くなると

ヤバい大人が怪しい投資話とか

持ちかけてきますからね。

知らん間に詐欺の片棒を

かつがされて逮捕された

とかなったらシャレにならないので

交際関係には要注意です。

 

あと他の女性との疑似恋愛を

まやさんが許せるかどうかも

重要ですね。

ホストって女性にマメにLINEしたり

デートしたりするわけでしょ。

しかもまやさんとの関係は

公にできないかもしれない。

仕事とはいえ、そういうのを

許容できないとホストの妻は

つとまらないでしょう。

 

まやさんの婚活

応援しています!

 

先ほどメッセージを送らせていただいたまやです。

とてもお早い返事にびっくりしました!ありがとうございます。

正直、ホストはやめとけと言われるかと思って覚悟しておりましたが涼子さんにそう仰っていただけて安心致しました。

 

ホストをやると言われた時に、ずっと続けていくのか聞いたのですが「ずっとは続けていくつもりはなくてお金が貯まったら辞めて経営側に回りたい」と言っていました。

実は私もキャバクラ、ラウンジ、パパ活の経験があり今でも月1程度ですがたまにラウンジに出勤してるので、お客さんの女性とLINEしたり同伴したりというのは特に気にしていないです。

 

彼とならどんなことでも乗り越えていける気がして、大事なことはきちんと話し合ってくれて、トントン拍子で話が進んでいます。

涼子さんに相談して心が軽くなりました。

ありがとうございます。




なるほど、まやさんも

水商売の経験があるんですね。

であれば彼の職業については

ある程度想像できますね。

 

性根が腐ってないなら

ホストくんでも全然ありだと思います。

結局最後は人間性です。

まわりが何と言おうと

自分が一番信頼できる男性と

結婚するのが一番ですよ^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.