ご報告:人生初の彼氏ができました!(37歳女性)

2022年12月22日

37歳
・シマ
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 4年

 

2021.12.17、2022.1.27に相談をしましたシマと申します。

その後の報告をしたいと思いメールしました。

相談していた彼とは付き合うことになり、人生で初めて彼氏ができました。

交際は順調です。

 

彼はすごく奥手なタイプです。

涼子さんのTwitterや相談を読んでいたので、わたしから思いを伝えるのは絶対にやめておこうと思っていたのですが、なかなか踏み込んだ関係に至らず、ある日突然わたしのほうから伝えてしまいました。

その結果、保留に。

 

しかしとても真剣に考えてくれて、最終的に相手からも思いを伝えてくれて付き合うことになりました。

それから数ヶ月が過ぎましたが、会ったときと変わらず誠実な彼と付き合うことができ、とても幸せです。

あのときわたしから思いを伝えなければ、一生誰とも付き合うことはなかったかもしれません。

 

彼と付き合うまで結婚したいという気持ちが強かったのですが、一緒に過ごす中で自然とそうなればいいなという気持ちに変わりました。

もちろん子どもが欲しいとなると悠長にしてられないことは承知ですが!

これからも涼子さんのTwitterや相談のお世話になりながら進んでいきたいと思います!

シマさん、人生初の

彼氏ができたんですね。

おめでとうございます^^

 

ご自分から勇気を出して

告白されたんですね。

そうですね、できれば

彼から言ってくれたら

良かったですが

順調にお付き合いできてる

とのことなら結果オーライです。

 

クリスマスも楽しく

過ごせそうですね☆彡

 

シマさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.