2通:4回とも相手から誘って全奢りですが、いつも他愛ない話で終わって告白の気配がない(33歳女性)

2022年8月29日

ジス

33

5ヶ月

欲しい

涼子さん、こんにちは。他の相談者さんの答えも読んで、勉強させてもらっています。

アプリで知り合って4回会っている男性がいます。相手は41歳でバツイチ(子供無し)です。

4回とも相手から誘ってくれてご飯代もその他も全部出してくれますが、会話がいつも他愛ない話で終わって、告白の気配がありません。

一応私の誕生日が9月初めなのですが、そこに合わせてるのかもと思ったんですが、本当に気配がありません(>_<)

5回目も誘ってもらったのですが、今までお地蔵さん状態の私から核心をついたことを聞いても大丈夫ですかね?(´;ω;`)

少し涼しくなりましたが、涼子さん体調にお気をつけ下さいm(_ _)m

えーと、脈ありアピールは

きちんとやってます?

女性はお地蔵さんで!というのは

こちらからLINEしたり

デートに誘ったりはしないってことで

脈ありアピールは

しっかりやらないとダメですよ!

参考:告白してもらう方法

 

ただまあすでに4回会ってしまってるので

今から急にアピールしだしたら

ちょっと変かもしれません。

次のデートでは軽く

「わたしはあなたと

付き合えたらいいなと

思ってますよ~」

という雰囲気を出して、

それでも決定打がなければ

別れ際にジスさんから

ズバッと聞いてください。

「わたしは〇〇さんと

前向きにお付き合いしたいと

思ってるんですが

〇〇さんはいかがですか?」

的な。

 

もう次で白黒つけましょう。

 

これまでお相手から誘われて

奢ってもらってるなら

脈なしってことはないと思います。

ただ、

恋愛したいだけなのか?

結婚前提なのか?

はわからないのでこちらも

しっかり確認してください。

参考:お付き合い前に確認すること

 

ようやく涼しくなってきましたね。

デートもしやすい季節になりますから

どんどん活動しましょう。

 

ジスさんの婚活

応援しています!

 

涼子さんお返事ありがとうございます!いつも救われます(´;ω;`)ありがとうございます

すみません、アポでお地蔵さんを意識しすぎてしまいました(´;ω;`)

 

脈アリアピは相手の仕事の話とか家族の話とか旅行はどこいったことあるとか他愛ない話が続いて正直、あんまり出来なかったです(>_<)

そして彼は毎回「いつも他愛ない話ばかりですみません」と言って帰ります…

 

涼子さんのおっしゃる通り、急に強めにアピールするのも変なので、次会う時に軽くアピールしてみようと思います。

あと、今まで昼間しか会ってないので、次は夕方~夜に会ってみます(>_<)

また進展あったら報告させていただきますm(_ _)m

地蔵プレイは「アポ以外」のときの話で

「アポ中」はもうこれでもか!

ってくらい気がある素振りを

してください。

 

脈アリアピは他愛ない話のときでもできます。

具体的にはこちらの記事を

参照してください。

たわいもない会話で脈ありアピール

 

あと別れ際は

「いつも他愛ない話ばかりですみません」

と謝るのではなく

もっとテンションの上がる

フレーズを使いましょう。

これも上記記事に書いてあります。

 

夜に会うなら少しお酒飲めば

酔った勢いで核心に

突っ込みやすいかもね。

がんばってね!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.